
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おかき4歳の誕生日会☆

 2011-12-11
先月の話ですが11月25日はおかき4歳のお誕生日でした
おかき
お誕生日おめでとう

実はお誕生日会は12月に入ってからしました

お誕生日会の主役登場
おかき

ケーキも用意して
和三盆と苺のロールケーキ

お名前も書いてもらって
和三盆と苺のロールケーキ

ろうそくに火を点けてお祝い
お誕生日会
この後、ロールケーキは夫婦とお客様の3名で美味しく頂きました

来月1月23日は玉露4歳のお誕生日です
玉露

ケーキ買ってお祝いしようね
玉露
ぎょく、舌を仕舞いなさい

ちまきお迎え4周年記念日

 2011-10-06
10月6日はニャンコのちまきお迎え4周年記念日です
ちまき

ちまき

ちまき&おこげ

ちまき

ちまき

5フェレ長男のおもちとニャンコのちまきがお家に来た時、写真で残す事をしてませんでした
まともに写真に残し始めたのは、
おもちお迎え5ヵ月後(当時生後9ヶ月)
ちまきお迎え2ヶ月後(当時生後5ヶ月)ぐらいからです
ちまき
↑生後6ヶ月頃のちまさん
まだ幼さが残ってますね

ちまき

ちまき
今のちまさんも可愛いけど、ちっちゃい時も可愛いね
(↑生後7ヶ月)

ちまき
頭にフェレズのおもちゃを乗せても嫌がらないちまさんも可愛くて好きです

ちまき
「パパママ来月はおかきのお誕生日よちゃんとお祝いしてね

おかき
「僕、4歳になるよ

ちまさん、おかきのお誕生日告知ありがとう
ちまき
「姉として当然よフフフ」

大吟醸お迎え3周年記念日

 2011-10-04
これもまた過ぎてしまいましたが、
9月21日は大吟醸のお迎え3周年記念日でした
大吟醸
7月には3歳のお誕生日も迎えて毎日元気に過ごしてます

おかき兄ちゃんが大好きで、1日1回は追い回してます
大吟醸&おかき

大吟醸&おかき

大吟醸

大吟醸

大吟醸

大吟醸

大吟醸

大吟醸

大吟醸

大吟醸

今日もしっかり寝て、ご飯食べて
大吟醸
兄妹達と一緒にいっぱい遊ぼうね

おまけ
大吟醸&おかき
大吟醸お迎えから1ヶ月程が経ち、
お兄ちゃん達と遊びの時間だけ一緒になった時の1枚
ベビの時からおかき兄ちゃんが好きだったのね

玉露お迎え3周年記念日

 2011-10-04
もう過ぎてしまいましたが、
8月3日は玉露のお迎え3周年記念日でした
玉露
寝顔も可愛いね

お迎え3周年を記念して
どんな事してても可愛い玉露をお披露目
玉露

玉露

玉露

玉露

玉露

おかき&玉露

おかき&おこげ&玉露

玉露&大吟醸

玉露

玉露

年明けには4歳のお誕生日を迎えます
玉露
パパにケーキ買ってもらってお祝いしようね

7月生まれ組のお誕生日会♪

 2011-10-01
お久しぶりです

だいぶ前ですが、7月生まれ組のお誕生日会をしました

ちまき2007年7月7日生まれ 4歳になりました
ちまき

大吟醸2008年7月20日生まれ 3歳になりました
大吟醸

旦那さんにケーキを買ってもらいました
ケーキ
手前右のモンブランが傾いてるのは気にしない

もちろん名前も書いてもらいました
2011_08_06_0008

ろうそくに火を点けて、主役お二人を旦那さんに抱っこしてもらってケーキと一緒に撮りました
ちまき

大吟醸

ちまき&大吟醸
お誕生日おめでとうお二人が迷惑そうな顔だなんて気にしない

来年のお誕生日も元気に迎えようね
大吟醸
「は~い

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ともち

Author:ともち

下のプロフィールの写真にマウスを持って行くと、別の写真が表示されます。ランダムで色んな写真があるので、是非試してみて下さい。

おもち
【名前】おもち(♂)
【出身】パスバレー
【カラー】アルビノ
【誕生日】2007年3月16日
【お迎え日】2007年7月14日

ちまき
【名前】ちまき(♀)
【出身】埼玉県
【種類】マンチカン
【カラー】シルバーマッカレルタビー
【誕生日】2007年7月7日
【お迎え日】2007年10月6日

おかき
【名前】おかき(♂)
【出身】マーシャル
【カラー】セーブル
【誕生日】2007年11月25日
【お迎え日】2008年2月17日

おこげ
【名前】おこげ(♂)
【出身】パスバレー
【カラー】マークドホワイト
【誕生日】2008年3月21日
【お迎え日】2008年5月10日

玉露
【名前】玉露(♂)
【出身】埼玉県
【種類】スコティッシュフォールド
【カラー】シルバーマッカレルタビー&ホワイト
【誕生日】2008年1月23日
【お迎え日】2008年8月3日

大吟醸
【名前】大吟醸(♂)
【出身】マーシャル
【カラー】ブレイズ
【誕生日】2008年7月20日
【お迎え日】2008年9月21日

てまり
【名前】てまり(♀)
【出身】パスバレー
【カラー】シルバー?ミット
【誕生日】2009年3月24日
【お迎え日】2009年5月17日


【旦那さんの実家のわんこ達】 はち
【名前】はち(♂)
【出身】埼玉県
【種類】雑種
【カラー】茶
【誕生日】1994年
【お迎え日】1994年

なな
【名前】なな(♀)
【出身】東京都
【種類】(豆)柴
【カラー】黒
【誕生日】2009年12月4日
【お迎え日】2010年1月17日

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
